PICKUP

【Amazonプライムデー】MUSIC Unlimitedからデザイナーが実際に使用しているオススメ作業用プレイリスト【4ヶ月99円】

こんにちは、じぇーです。

音楽系サブスクの無料期間、お試し期間が終わってしまった音楽好きに朗報です!

「Amazon Music Unlimited」が今なら4ヶ月99円で音楽聴き放題!

今なら月額約25円で音楽聴き放題・・・!
音楽好きクリエイターのわたしにはヨダレもの・・・。

デザイナーのじぇーが実際に作業用BGMとして聴いているプレイリストを
紹介します!作業、めっちゃ捗ります!

オススメ作業用プレイリスト5+1選

CHILL House

読書・勉強・仕事カテゴリに出てくるCHILL House。
読書には向きませんが、仕事には向いてます。
どこかのショップで聞いたことのある音楽が流れてきます。

カフェで聴きたいオルタナティブ・ロック

いつもの部屋がカフェになります。
ショップとかで聴いたことのある洋楽も入っているので安定感があります。
良いコーヒーとか落として作業したくなるやつ。

Glastonbury2019[Explict]

わたしが憧れるイギリスのロックフェスのプレイリスト。
ビリー・アイリッシュがリストの中に無いのがちょっと残念。

さあ、変身のお時間です(パーティー/デート編)

パーティーとかデートとか書いてるけど、モチベーションが上がるプレイリスト。
気分転換するには丁度いいです。
お仕事編もありますが、パーティーのほうが好きな楽曲多かったのでこちらをチョイスしました。

夏フェス 北海道編

2018年のライジングサンのラインナップを集めたプレイリスト。
北海道小樽市で行われたって書いてあるけど、正確には石狩です。
雨とともに流れた記憶がこのプレイリストで思い出します。

メタルを聴くとストレス耐性が強くなります!

これは、実際に研究でも発表されています。
ストレスに弱い人、メタルを聴いてストレス耐性つけましょう!

エクストリーム・メタルでストレス発散

軽めのメタルを用意しておきました。
わりとメタルって聴いてくとハマります。

99円で音楽聴き放題にを楽しむには?

Amazonプライム会員であること

Amazonプライム会員ではない方はプライム会員になる必要があります。
プライム会員は最初の30日間が無料期間となっています。
月額払い:500円
年額払い:4900円(月払い換算:約408円)
送料無料、お急ぎ便(田舎に住むとあまり関係ない)、プライムビデオなどの
特典が受けられます。

プライム会員になってみる?

MUSIC Unlimitedの利用が初めて

MUSIC Unlimitedの良さを知ってもらう期間なので、
既に使用したことがある方は対象外となってしまいます。

MUSIC unlimitedを試してみる?

キャンペーン期間は?

2019年7月16日(火)23:59までとなっています。
Amazonプライムデーの終了日時と一緒です。

Amazonプライムデーの記事は↓を参照してください。

【2019年】Amazonプライムデー初心者でも賢くショッピングするための事前準備まとめ【プライムデー】こんにちは、じぇーです。 突然ですが、7月15日(月/祝)・16日(火)はアマゾンプライム会員が大歓喜! アマゾンプライムデーで...

5ヶ月目以降は月額780円かかるので注意!
5ヶ月目以降使用を希望しない人は、予め更新しない手続きなどしておきましょう!

注意書きなどきちんと読んで、進めましょうね!!

音楽を聴きながら作業しよう!

さ、音楽を聴きながら今日も楽しく作業したり勉強したり、ゲームをしたりしましょう!
音楽の力は無限大!!!